人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月夜にこんがらがって

meke1008.exblog.jp

ヨガレッスンやります(←諸事情により延期となりました)




あっと言う間に11月も終わりが近づいてまいりました。

最近では夏休みが終ると秋の匂いをあまり感じないまま、これまたあっという間に冬がやって来てしまうような気がしますが、街に出ると銀杏や色づいた木々が鮮やかに眼に映り少しほっとする気持ちになります。

(本日の一枚、は一番下にいつも通り掲載です)


さて、この度唐突ではありますが、普段より「セタガヤ ロバフォト」として様々な方々が撮影に来て下さるウチの自宅スタジオですが、来たる12月3日の水曜日にこの自宅スタジオスペースでヨガレッスンをすることになりました。

「なんだ?それはお前がレッスンするのか?」といったこわい声が聞こえてきそうですが残念ながら(?)僕ではありません。

お知り合いの女性インストラクターの先生(ヨガ・サンサーラ/坂本先生)がいらしてご指導下さいます。




実はこの夏に生まれて初めてヨガを体験しましたがそれはそれはとても心地の良いものでした。

機材は重い、撮影は中腰、画像処理はイスの上であぐらかいてPCとにらめっこ、こんな日々ですので本当はスポーツでもするといいのですがお酒ばかりが進んでなかなかそんな余裕もありません。あら?

で、ある時お知り合いの先生がウチにいらして子供の同級生のお母様方集まりヨガをやる、というので僕も参加してみました。

その時も午前中から教えてもらいましたが激しい運動ではないので朝から気持ちはリラックス、マッサージではないのである程度体の緊張感は保たれたままとても体と頭がすっきりしました。


仕事前でもこれはいい、またやりたい。


というわけで後日その先生といろいろ相談しまして、どうせやるなら興味ある人には遠慮なく来てもらってみんなで楽しくやりたい!と、今回の運びに至りました。


レッスンも料金についても先生にお任せきり。場所だけウチでご提供します、との事でのヨガ教室です。

ご興味のある方、運動不足、年末が差し迫りキモチもカラダもテンパってまーす!という方、お時間に余裕がありましたらぜひ気楽にご参加下さい。

ウチの自宅スタジオですのでスタート時間だけ気にして頂ければ後は気楽に楽しんで頂けると思います。

ちなみに別日でも小田急線経堂駅近くでレッスンの予定があるそうなのでぜひヨガ・サンサーラHPを見てみて下さいね。

今回はウチでやります。

ご興味ある方、人数が制限されますので事前にご連絡下さい。

お友達お誘いの上ぜひ!


日時:平成26年12月3日(水) 11時~12時30分

場所:setagaya ROBA・PHOTO (http://robaphoto.com/access.html参照)

※ 開始5分前には、集合してください。

※ ヨガマット無料貸出有り (先着4名様)

005.gif諸事情により12/3(水)当スタジオでのレッスンは延期となりました。開催の場合またご通知します。



詳しくはYOGA SANSARAホームページ

http://yogasansara.orgをご参照下さい。


と、いうわけで本日の一枚。

ヨガレッスンやります(←諸事情により延期となりました)_a0181097_19171595.jpg
下手な上に僕はどうも文章が長いんだよなぁ。シンプルに告知だけすれば良いのに。

ま、いいか。

秋の夜も長いですからね。




by meke1008 | 2014-11-27 19:53
<< 明日は投票日 「あしたのジョー、の時代展」#2 >>